牛小屋の主

アイちゃん、ホモってマジ?【雑記】

ちげえよ。顔が綺麗な存在が好きなだけだぞ、リアルでも二次でも。例えぼくがホモセクシャルだとしてテメエらに迷惑かけたかよアホ。

ってかオタクやってて性別気にするとかマジ?

小林ゆうが少年の声当ててたらなんかセクシャルに感じるし、ロリカードヘルシングアーカードのロリver)の声がジョージなのも興奮するだろダボ。

気持ち悪いアイちゃんさぁ…。

 

そもそも多分ぼくへの偏見はめっちゃあると思う。キッショいロリコンだったり、なんか少年の鎖骨とか膝の曲がり方とかに対してギャーギャー騒いでるみたいな。

そういう所はあるけれど、ぼくは眺めるのが好きなだけ。これはガチ。リアルのガキも好きだけど大体性対象にしてねえし。どちらかと言うと世界的ランクが同じくらいだから気兼ねなく話せるからだし。

大体、本当に興奮するのはリアル女だし、そもそも未○年は好きだけど法律に触れないラインだし。多分、きっと、めいびー…。

そもそもそもそもだけど、自分が少年に対する感情がどこで芽生えたかも覚えてないんだよね。ロリコンメンタルは…うん、あの、あれ。

アレだよ、アレ。そもそもローゼンメイデンが好きとかいうどうしようもない少女趣味なのに、あの、アレ。成人とかそれに近しい女の子にスモッグ着せたりとかランドセルとか好きだから…。うん。

そもそも甘々でイジメられるのも好きだし、首締め求められたらピクッてするくらいまで締めるのも好きだったし、年下に小悪魔ムーブされて躾けられるのも好きだし、大体なんでも好き!!それとリョナ(二次だけ流石に)

性癖がごった煮みてえだなコイツ。ってか、おっぱい大かろうが小さかろうがどうでも良いし。

アイちゃんに刺さるんなら寸胴みたいな子でもめちゃくちゃ好きだったし。

何でも良いなんてサイテー!!!!

やっぱ終わってるわコイツ。ぼくが今住んでるドイツ県ドイツ市で女児やら少年への性犯罪があって、ぼくのツイッター止まったら犯人と思ってくれていいよ…。

 

って訳でツイッターとかでエロくて可愛い漫画やらイラストあったらオスのヤツでもメスのヤツでもいいから、DMやら引用ツイートで教えてくれ。

あと顔の良い女教えてくれ、もう引退しちゃった子をホーム画像にして心臓キュッてされるのストレスに感じてきたから。

 

ごくり。ここが噂の島かぁ。があるので終わり。今回鯖落ちて神輿担いで祭りしてえよ。って俺くん!?

本当の終わり。