牛小屋の主

スクラップ&スクラップ、すべてをぶち壊すことだ!

テンションが上がらないのはずっと日曜日で、何もしないのに時間だけは有り余っているから。

付き合い長い人たちはなんとなく分かるのだろうけれど、ぼくは冬が嫌い。梅雨も。家から出たくないし人と接したくもない。

2月とか3月とか、6月とか。

バッド入ってるかニートか。

もっときらきらしたモノになるはずだったのに。

オタク辞めて、高校辞めてから遊びたくても修行ばっか、年上の顔伺って毎晩のように朝まで付き合わされて、ハタチそこらで自分で店やって、何が残った?

なーーーんも残ってない。借金すら残ってない。

なにを頑張ればいい?どうすればいい?

誰にも必要とされないし、ぼく自身必要とされたくもない。

夢や野望なんていう敗者の逃げ道すらぼくにはない。

惰性で生きるにはこの世は寒くて厳しいし、これが種の選別か。

そもそもこの遺伝子をこの世に残したいなんて欠片も思ってない。

愛なんて富める人畜生が作り出した幻想にすぎない。

もしくは性欲を美しく表現した様。

隣人愛なんてイカれた承認欲求の権化であるし、博愛なんてカネを集めるドル箱。

愛してるじゃなくてお前とファックしたいって言えよ。

愛など粘膜の作り出した幻想に過ぎん!

ん~~ギニアス兄様イイこと言うじゃん。

友人愛なんてクソ喰らえ。利得で付き合ってるんだろ?そう言えよ。

誰も残ってねえよ。好きな女と付き合うためにぼくはどれだけテメエ様のために苦労して準備してやったと思う?なあ、結婚してガキが生まれたら音信不通か?テメエ、職場さえぼくのコネだったろうに。

テメエらもだよ、なーーーにが「俺達お前と違って諦めなかったから」だよ、上京して都内で店やると偉いんか?それまでネズミ講紛いの詐欺で稼いだ金は努力なんか??笑わせんなカス。

それに何がVtuberは金になるだよテメエ。PCから何から何まで用意してやったのに「考え方が合わない、そんなんじゃ人はついていけない」だよ、バイトすらしたことないのにどんだけ偉そうなんだよ。モノ買うのにお金がかかるって知らないのか?タダで湧き出すんじゃねえんだからさ。それとも給料ってか?1円にもなってねえのに僕の分合わせて100万近くかかってんだぞ、ぼくもそんな仕事がしてぇよ。

ああ、早く誰かぼくを救ってくれ、バケモノになってしまう前に凄惨に殺してくれ、血肉一片余すことなく消してくれ、1人は怖いし損した気分になるから地球ごと破壊してくれ。

 

生まれ変わったら明治大正辺りに転生してクッソ下らん異世界転生モノ書いて今のキモオタどもに死後称えられる仕事してえ~~~~。