牛小屋の主

【合法!?】ブ〇ーロー〇ス、キめてみた!w【やってみた(笑)】

(T),ブラック・ロータスを生け贄に捧げる:好きな色1色のマナ3点を加える。

やってみたも何ももう3年くらい吸っとるが。

水蓮のはっぱ吸ってたらきれいにキマったので文字を残そうと思った。

アイちゃんです。

 

ちょっと闇系の話してて引っ張り出して吸ったのが始まり。

ジョイント3本モクモク。

吸いだして20分くらいで効果アリ。

ぽや~って感覚、健康的な熱っぽさっぽい感じ。

これに関しては一酸化炭素を吸う羽目になっているのでそれの影響かも。

ちょっとしてから本格的、軽く酔ったような。

いつもアルコールに酔った時は。うん。口に出すのがおぞましく品がない男だがこの時は違う。

微睡に酔うというか、心地に酔うと言えばいいのか、温かい高揚。多分きっと胎児の気分、ほら子供って体温高いし。

後頭部から首筋にかけてほんの少し違和感を感じるが、痛みというより血が回っている感覚。不快感は少ない。

通話はこの辺で終了。効果が出て20~30分くらい。

サウンドクラウドとかいう闇の住人向け音楽サイトで最近のお気に入りを詰め込んだプレイリストを聞く。

soundcloud.com

(八月の夜とOver my headと合法JKは素面で気持ちいいから聞いてくれ、いや全部聞け。アーメンファッキンパンク流行らせコラ!)

やっぱちげえわ。

低音域は脳くちゅピトーしてくるし、高音域は耳舐めくちゅ音レイプされて孕まされそうになるから「あっ水見式という方法があってあっ」ってどもりながら出産するオタクしだす言語へたへたメスイキオタクになる。

でもメスイキは男しかできない最も男らしい行為だからしょうがないネ。

ってのはアレだけど。いつもより裏拍もくっきりわかるし音に対して耳が敏感になる。体は暖かいし目瞑って聞いてると実質生殖行為だろって!!

だからメスイキだし脳くちゅピトーだし耳舐めくちゅ音レイプ。

ここで大体効果出てから1時間半くらい。

頭とか首への違和感はもう感じない。その代わり少し体が軽い感覚。

呼吸がゆっくりになってるのかちらほらあくびがでるけど眠気は感じない。

こういう鎮静効果があるナチュラルだったりケミカルはこっからが本番みたいなとこある。よね?

話は変わりませんが、私は誓って違法薬物を利用した経験はございません。当然2018年頃のカナダへの旅行は多分風俗目的でしたし、友人とのタイへの旅行計画も多分風俗目的だったはずなので誓って清らかな身であります。

エスは言いました「罪のない者だけが石を投げよ」と。立ちションもポイ捨ても虫の殺生もしたことないビニールハウスで育てられた純粋培養のぴかぴかオタクだけ石投げて来いよ、なあ。

話は戻ってふわふわした感覚。ピークから抜けたここが一番気持ちがいい。

今この瞬間だけは将来への漠然とした不安は感じないし、足元にあるペットボトルのゴミも気にしない。

多分戦争なんか想像もつかないし人のこと罵倒しないし遊戯王で先行制圧されても笑顔だし煽られても台パンしないし壺の最初のとこで無限に遊べるしメタトロン持ってないこと言われても笑顔で顔面殴るし働く気もない。

下手に違法なモノに手を出したりするくらいなら合法で副作用もほとんどないモノの方がいいと思うし、〇にたくて〇にたくてみたいな人はこういうスピ系に手を出してでも命をつなげた方がいいと思う持論。

生きてりゃいつか良いこともあるからクソみたいな奴とかクソな現状程度でそのいつか捨てるの勿体ないしアド損だよ~~。

 

今日も世界が平和でありますように。

俺たちに翼はないで1番かわいいのはどう考えても鳳ア鳴だし人気投票3位なの許せないし人気投票といえばアマガミでさいかわヒロインはどう考えても中多紗江changだしモンジャラはどーせ僕のこと好きになってくれないし七咲はthe童貞受けで枕してるだけの女だし絢辻はBAD胸糞悪いしラブリーはラブリーだけど紗江changには流石に負けるし梨穂子はぽっちゃりだからやっぱ戦争は終わりません。

人間って愚か。

……スト子って誰????

 

ってなんで俺くんが!?

本当の本当に(人として)終わり

 

小ネタ

ぶるーろーたす

日本 〇

あめりか いちぶ×

あいらぶろしあ ×

よーろっぱ いちぶ×

いや、どういう意味かは分からんが一応書いておくべきってアイちゃんの中のおじさんが言ってたから……。

アイちゃんは純粋無垢黒髪美少女JSなので耳舐めくちゅ音レイプとかメスイキとかナチュラルとかケミカルとかよくわかんないです。これ書いた人、絶対に別人です……。