牛小屋の主

あのコがぼくの畏敬する美少女様たちなのです【エロゲ】

三大電波ゲーのネタバレオンパレードになるから買う予定があったり現実と虚構の区別が付かない方・生きているのが辛い方・犯罪行為をする予定のある・何かにすがりたい方・殺人癖のある方・今オナニーできない方はスマホやPCを捨てて見ないようにしてね!!!!

 

あとエロゲ関連では擦られまくった話だからどこかでみたような文章になるかも。

 

さよならを教えて

最近布教したお友達がプレイしたので。

タイトルでピンときてるオタクはキモいけど大好きだよ。

世間様でいう三大電波ゲーの1つで体感では一番破壊力があると思う。

そりゃジサツも終ノ空もやべーよ。ナゾ宗教、イカれる倫理、訳の分からん言葉たち。

1番静かだよ。静かにイカれてる。

 誰も死んだりしないし、狂って自殺なんてだれもしないし、完全な世界のために始まりも終わりもなく完全な世界に生まれ変わるなんて言わない。

それでもイカれてンだ。だんだん現実から逸脱していくしそれでも次の日には戻っているし、マリオは誰かに操られているようにぼくも誰かに操られているかもしれない!!!!

ぼくは便器を見つめている。

ぼくは便器を見つめている。

ぼくは便器を見つめている。

ぼくは便器を見つめている。

 

一番好きなメスは上野こよりchang!!

ママにこの子とせんせえが戯れているシーンを見られて本気で説教を受けました!!

いっしょに弓道してただけなのにね、なんでだろね。 

 

妹から「ねえーーお兄ちゃんの部屋さよ教あるーー??」って聞かれた時には、リトバスやグリザイアを貸して恋愛ゲームに触れさせた事に後悔しました、南無。

ちなみ妹氏この頃コンセプトカフェで働いてて、それのイベントに「ヨスガノソラ」ってゲームの春日野穹ってキャラのコスプレしてて割と本気で妹持ちエロゲキモオタに相談したけど「わかってるじゃん!!」とか言い出して最終的に「ヨスガで誰が一番好きか論争」なって喧嘩した。ちなみにアイちゃんは乃木坂初佳chang!!!!

ジサツのための101の方法

Q,この物語は結局どんな話なの????

A,答えはアイちゃん、風の中にあるニャ

 

エロゲ版ドグラマグラ

アイちゃんがエロゲ屋さんの店長で「マスター、この店で一番の電波ゲーを出してくれ」って言われたら無言で差し出して12万くらい請求する。

ほんとバカ高い、それに数もない。ぼく自身は5~6万の時に買ったけれど旅行先でメガテン3マニアクスとデビサマ超力兵団とアバドン王買ってしまった時に手放した。アンタバカ~~????
電波力は一番高い。アルミホイルで自殺波動を遮断できるってことはこのゲームで初めて知った。すごくね?アルミホイル。
ジサツのすごいところは電波ゴリ押しではなくて、閉鎖空間と集団心理、暴力による圧政。ポストアポカリプス風味、密室モノとしても面白いトコロ。

キモを抜くシーンが多い、シャー芯はよくネタ扱いされるけどリアタイはめちゃドキドキしたよ。カチカチカチ

一番好きな天使様は月代カンナchang!!

アイちゃんは死にたいくらい悲惨で、死ぬ努力をする女が好きなの。

 

興味があるならプレイしてほしいが、値段も数も、ね。

泣いちゃうね。ひんひん。

 

末期、少女病が完成すればすべて解決なのでは……????

 

終ノ空

 えっと…素晴らしき日々って知ってる…?

あ、じゃあ生徒会の一存って…?

ああ、ならえびてんもひまなつも知らないよね…

魔女こいも知らないよね…ん?ファフニールも表紙書いてた人かって?そりゃ梱枝りこ先生や!!!!りこ先生は丸!丸!!って感じだろ?でも狗神煌先生はもうちょっと尖ってて、装飾が多めなんや!!!!大体最近のオタクは絵師くらいぱっと見でわからんのかねガミガミガミガミ(狗神煌先生の最近の絵透明感強くなってていい…ってなったけど今りこ先生と並べられてももう分らんかもしれん)

 

一番手に取りやすくなった電波。ジサツ、さよ教と比べるとサブカルに寄せた電波。

それでも前2つと一緒でベースには哲学が敷いてあるのでプレイ後の読書意欲や考察サイト巡りが捗る作品。

1999年版は手放す気などなかったが、数少ないエロゲ友達と共に失踪。

定価や安価で買える作品は帰ってきたのにこれだけ返さないって何置きだよアホ。

 

 これに関しては!!買おうと思えば買えないことは無くなったので!!お前の目で確かめてくれ!!

狗神煌をすこれ。

  

脳内の108の天使様達と用事があるのでおしまい。